大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ざつだん♪


本日は月初に向けての仕込みを♪
ううーん、幾つか悩ましいところが…
どう処理するかは来週明け次第で!
上手くいくといいんですけどねぇw;

そんな帰り間際に同僚さんと軽くお話♪
以前より絡んでよ~と言われていましたが、
何を話して良いのかでなかなか絡めずw;;

絡み待ちなんだけど!というところからスタート、
話してみると結構何とか…なったんでしょうか?w;

雑談をするのは嫌いではない、
というかいつでもバチコイなんだけど、
いざ自分から話せというとね?困ったね><;
…もう少し頑張りたいと思いました!


あと艦これイベントは本日で終了です。
皆さまどうでしたかね?クリアーできましたか?(’’*

ウチはE-6最終海域に辿りつけたものの、
最後の旗艦を撃破できずで終わりましたw;

でも!楽しかったから全て良し!です!
E-6の途中まで一切の情報を遮断してひとりでアレコレ
編成や装備を考えて遊んで、楽しかったですよ(*´ω`*)

それをしなければもっと楽に行けたかもだけど、
今回はこうしようと思っていたし、やるだけのことはやった!
クリアーできなかったけど一切悔いはないです♪
また今度も楽しみたいものです(*´ω`*)


そして神谷さんのリリイベ、
当たらないと思っていたら当たってた!ビックリ!
何か色々ビックリだけど、嬉しい限りなのですよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

