大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

はれよん♪


8月最後を迎えたこの日、
神谷さんの3drミニアルバム「ハレヨン」の
発売イベントに参戦してきました~(*´ω`*)
まさか当たるとは思わなかったのでビックリ!

13時開場なのに、本人確認のため11時半集合とはビックリしたけどw
ざっくりとした整理番号順に確認を行うそうなのですが、
今回は割りといい感じだったので一番最初の組でしたw

小学生1人までなら膝上OKらしいので、
ユズヒさんも行く!と言っていましたが、
開演まで2時間かかると言ったら行かないと…w;
前々回みたいに入ったら出れないかもだったし(’’*
(結局は確認後は解散、時間までに入場で大丈夫でした)

イベントの詳細は他の人のレポにお任せしますが、
前半は今までのPVを流しつつ撮影裏話などなど、
中盤は今回のアルバム各曲を流しつつの解説等!
結構色んなお話が伺えて面白かったのです(*´ω`*)

そして最後はハレヨンくんによる「GLORIOUS TIME」!
歌ったり踊ったり跳ねたりでスゴイなーwと思っていたのですが、
歌い終わった後、ステージ中央のハレヨンくんにスタッフが駆け寄り…
あれ?もしかして??と思ったら中の人が神谷さんでしたw
めっちゃ汗だくで息切れしている神谷さん、レアでした(笑)

そんな一時間強のイベントでしたが、
久々に神谷さんに会えて嬉しかったです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

