大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

げっしょ♪


はい!本日より9月になりました!
今年も残すところあと1/3!純情な感情!

そんなこんなで月初を迎え、
恒例の月次決算ですよ、月次決算!

月初で月曜とかファンキー!と思っておりましたが、
皆さまのご協力のお陰で、かなりスムーズに進んでいます♪
お忙しい中、本当に感謝感謝ですよ(*´ω`*)

予定よりもかなり早く帰ることが出来たので、
明日に備えてユズヒナさんと21時前には就寝しました☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

