大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

けっせん♪


月次決算の(ウチ的な)締め日である本日、
無事に仕上げることが出来ました~♪
たぶん大丈夫、大丈夫なハズ。。。

だいぶコツが掴めてきたとはいえ、
やはり神経がすり減らされますねw
お給料や経営分析に関わることだから、
今まで以上に作業に気をつかうですよ><;

しかし夕方ごろにはちょっと悩ましい問題が発生。
経理のふたりと方向性を話しているところに
別件?で他の社員のひとが乱入w
経理のひとりとその社員さんでやり取り開始。

そのやり取りは傍から眺めている分には
コントみたいで面白かったですw
(面白がっちゃいけないんだけどねw;)
(最後は思いっきり巻き込まれましたけどねw;)


そんなこんなありましたが山場は終了!
夜は家で軽くひとり飲みながらベースで遊びました☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

