大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ぬかった♪


月次決算も順調に終わりを迎え、
今日は久々に定時ダッシュ決めるのじゃ!>ω<*

と思っておりましたが、夕方捕まりました(笑)
明日に回す時間的な余裕もないので、
結局1時間ほど残業してから帰りましたw

そして今日はユズヒナさんも順調で、
夜は自室にてのんびりしていたのですが、
PCメールをチェックしたら大失態が発覚!!

先日予約したユッキのビールジョッキ、
銀行振込だったことをスッカリ忘れており、
予約取り消しのメールが着ておりました…

モバマス?デレマス?を遊び始めて1年9ヶ月、
初めてグッズに手を出したのですが。。。
即日完売だったのでもう手に入れるのは困難、
自業自得ですが残念無念でありますよ><。。。




| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

