大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

遠征中止♪


本日はユズヒナさんとお出かけ予定でしたが、
美容院や病院等立てこんでいたので延期に!

まだ場所も決まっていなかったのでアレですがw
とりあえず今度の三連休の何処かで何処かにwww

ということで本日は地元でプチ遠征?
午前中は近くのプレイランドに遊びに行き、
その後ゲームセンターで軽く遊びました♪

そしてお昼はすぐ近くのマクドへ!
何でも妖怪ウォッチとコラボしているらしく、
ヒナさんの熱い要望を受けました(笑)

帰りがけに二人の髪を切ってもらって一時帰宅、
夕方前に今度はヒナさんの病院に行き、
アトピー系のお薬を貰ってきました♪

そんな結構バタついた日曜日でしたw

夜ご飯はみんなでお好み焼きを食べ、
明日に備えて今日も早く寝たのであります☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

