大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

再提出♪


昨日のバタバタとはちょっと違い、
朝から細々と色んな作業に追われて
気がついたら一日が終わってましたw
あっという間にお仕事が終わるのもイイね(*´ω`*)w

そして帰ってからは先週もあった修羅場!(?)
ヒナさんがまたもや家庭学習をやり残し、
22時までドリルを頑張ってやっていました♪
(今回はウチ、前回よりも寛容になりましたw)

そしてユズさんは夏休みの宿題、絵日記のやり直し(2度目)!
やり直しって何やねんなぁ…

3枚提出したんだけど、そのうち背景がないのがあって、
一度目は「人物しかないからダメ」とか言われて。
今回の二度目は特に理由を言われずやり直し\(^o^)/

確かに絵はちょーっと雑かもしれないけど、
別にコレぐらいええやんなぁと思ったのです(’’*

そんなこんなで今夜もベースは弾けず、
2人を寝かしつけた後はのんびり過ごしましたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

