大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

久々外食♪


今日はお昼久々の外でのランチ!
経理部門全員(ウチ含め3人w)と、
今日付けで退職してしまう経理の人と
特に仲の良い人を加えた4人で行ってきました♪

こんな穴場で美味しいところがあったんですね!
お昼から舌鼓を打ちお腹一杯、大満足です(*´ω`*)

会話の中でウチの子育て状況?を聞かれたのですが、
話をしたらなんかめっちゃ驚かれてしまいましたw
もっと親、家族に任せて?良いものなのです?(’’*

経理の上司はある意味先輩でもあるし、
また他の方々も周りに似た境遇の人がいるそうですが、
いろんなお話を拝聴し、勉強させて頂きました♪

が、ウチは好きでやっているので、
出来るだけこのスタンス、続けていきたいです(*´ω`*)
ユズヒナさんに嫌がられない限りはw


夕方近くになるといつも以上に雑談が多くなり、
終りを迎えたくなかった感じでしたが心を鬼にして!
ではそろそろ…と切り出し挨拶をしての退社!
短い間でしたが楽しかったです!ありがとうでした!><*

仕事中にあれだけ雑談してたの、
人生でこの人が初めてでしたよ(笑)
それに色々と助けて頂き、ホント感謝です♪


そして夜はひとり夜更かしするぜ!とか思っていたのに
寝かしつけで寝落ち、丑三つ時に目が覚める始末でしたw

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

