大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ♪


本日はユズヒナさんと3人でお出かけです!

上野動物園と科学博物館を見合いにしていましたが、
混雑状況をみて科学博物館と相成りました(*´ω`*)w

科学博物館は「太古の哺乳類展」が開催中、
マンモス大きいなーと改めて思いましたです♪
ユズヒナさんも楽しかったようで良かった!><*

常設展は改装工事中で殆ど見れなかったけど、
個人的にゼロ戦が見れたので満足です(笑)

今度は多摩動物公園に行きたいそうなので、
日程調整して近々いこうと思いますよ♪


博物館を堪能したあとはパセラでカラオケ!
ふたりとも行きたがっていたのと、割引券があったのでw

最近はユズさんも積極的に歌うようになってきたので、
というかかっきーさんの歌が歌えててビックリ!(笑)
ウチが歌っている時に一緒に入ってきたけど…
そんなに家で流していないのに何故なんだぜ?w

本人曰く「字幕を見れば何となく分かる」とのこと。
何度か聴けば確かにですが、スゴいなぁと思いましたw

そしてパセラにブルハチの曲が多数入っており…
ひとり堪能していたのですが、ユズヒナさんがライヴに行きたいと…
今度もオールスタンディングだけど大丈夫!?いけるかな!?
年末の赤坂ブリッツ、申し込むだけ申し込んでみるかな…w;;

あ、今週末に先行申し込む予定なので、
興味ある方は是非ご一報を!(笑)


そして夜は家で焼肉パーティー!
お腹いっぱい食べて満足!美味しかったです!

夜は例のごとくユズヒナさんと一緒に就寝しました☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

