大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

引き続き♪


本日も朝からお仕事お仕事なのです♪

軽く見直すだけで済むと思っていましたが、
そうはいかず結構がっつりのお仕事になり…
気がつけば朝8時から夕方17時過ぎまで><*
普通にお仕事した感じでしたけど、たまにはね!w

というか、このままだと色々とアレなので、
いい加減働かないといけないと思うのです(笑)
ウチの裁量なのかどうかも分からないんだけど、
誰かが動かないとどうにもこうにもだからね♪

とりあえず明日展開して…どうなるかな(*´ω`*)

そんな日中はお仕事しかしませんでしたが、
ユズヒナさんはお友達と遊んだりで助かりました♪

夜はユズヒナさんと戯れ、一緒に寝たのですよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

