大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

連休ミス♪


連休谷間の本日22日月曜日、
平常通り出勤してまいりました~(笑)
なんだかんだでてんやわんやだったかな?(’’*

週末作った資料、それを展開した後の打ち合わせ、
当初30分の予定でしたが気がつけば2時間弱…w;

その後にお昼を食べる間もなく来客があり、
そしてその直後にお仕事のヘルプ要請があり…
あっという間に一日が終わりました\(^o^)/

…仕事の処理が追い付かなくて困ったネw;;;
色々と山積してきているので何とかせねば><;;

なんだかんだで残業続きになっていますが、
残業と言っても1時間前後とそんな程度。
ユズヒナさんのお風呂後には間に合っているので、
まあ何とかボチボチといったところなのです(*´ω`*)


でも!たまにはパーッと!飲みに!行きたいですね☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

