大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

いべんと♪


本日24日は敬愛しているベーシスト、
IKUOくんのお誕生日なのです!>ω<*

そんな訳でIKUOくんが所属するバンド、
BULL ZEICHEN 88のイベントに参加です!

チケットが取れなかったので諦めていましたが、
その旨つぶやいた結果、「知り合いで余っている人が~」と
紹介いただき無事に参加できる運びとなりました♪
ご紹介頂き、また譲って頂き感謝感謝なのです!

そんな高田馬場は「CLUB PHASE」で行われた
【Mr. BULLDREN】、めっちゃ面白かった!>ω<*

対バンでブルハチ+3バンドだったけど、
いずれもブルハチメンバーのローディーだった人達がいるバンド、
いわばブルハチの後輩さんたちとの対バンですよっ!
どのバンドもとても楽しかったです(*´ω`*)

そしておおとりは我らがブルハチ、
いつもと違うノリでこれまた楽しかった!>ω<*

IKUOくんが「祝って貰いたい訳じゃなく、ワンマンではなく
みんなでワイワイ楽しく過ごせるイベントにしたかった」
みたいな内容(うろ覚え)をライヴ中に言っていましたが、
まさにそんな感じでとても楽しかったですよ~(*´ω`*)


ブルハチのレポ的なものは…出来るだけ簡単に書きますw

初っ端からライドンタイム!
ラストで淳士くんがリズムをトリッキーにしたりスローにしたりで、栄二郎くんがカウントできないよ!となったり。
そして終わった後にメンバーがはけてまさかのアンコールw

再登場後、No.1前のWowWowタイム!
最初はいつも通りだったのに栄二郎くんが突然メンバーに振って…
IKUOくんもセバスも「WowWow…ちょ!」となったのに、
しっかり歌いこなした淳士くんは流石です(*´ω`*)w
そしてリベンジを要求したIKUOくんも歌いきり…
栄二郎くん曰く「流石IKUO先生、まだまだ伸びしろがありますね」

そしてIKUOくんにケーキを贈呈のあと
(ちっちゃいケーキに蝋燭一本だったのでアレでしたがw)
(IKUOくん曰く「何歳になったかは言いませんが、皆さんが好きな年にして下さい」)
またまたメンバーがはけてダブルアンコールw

再々登場後は流石にお遊びは終わって本番!w
今までBGM的には演奏していたけど、曲としては一曲も弾いてないしねw
そんなEN2は「モンスター」→「メガトン未来」→「Lovely」の流れ!
いままでの雰囲気が一変するね!スゴい!><*

そしてその後はトリプルアンコールとなり、
本日の対バンメンバーを1組ずつ紹介!
なのですが、その時のBGMが大事らしく…しかも即興…
引き出しの少なさで評判のセバスさんでしたw
キーがわからないと手元見に行くよね!分かります!!w
途中「11/13」とか無理すぎる拍子を提案する淳士くん、流石です(笑)
そしてセバスさんはX好きなんだなーと改めて思いましたw

色々あった紹介も終えてラストは「No.1」!
やっぱり締めはこの曲ですよねー(*´ω`*)

対バンメンバー全員ステージにいたこともあり、
最後の方は各メンバーが元ローディーにマイクや楽器を渡していたけど、
それもまたいい感じでしたね♪
最後の最後で少しグダって突っ込まれてましたが、
またそれも味でよかったと思いました(笑)


全然簡単に終わってない感じですけど、
まだまだ書き足りない感じですけど、
ざっくりと書くとこんな感じってことでひとつw
あ、EN3登場時にIKUOくんが珍しくビール持って出てきましたネ(*´ω`*)



体調が思わしく直前まで参加を悩みましたが、
行ってよかった!と思える素晴らしいひと時でした♪

改めて、ご協力下さった皆さまに感謝!
そしてIKUOくん誕生日おめでとうなのです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

