大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

目が痛い♪


朝、目の痛みで目が覚めましたw

左目がめっちゃ痛い!
かつぼやけて全然見えない!><
昨夜コンタクト外すときに傷つけたかな?

眼科も全てお休みだったので、
ヒナさんの診察ついでに見てもらい、
とりあえず点眼薬を頂いてきました♪
症状が改善しなければ明日眼科だね><;

家族からみるとめっちゃヒドく見えるらしく、
明日朝イチで眼科行け!と言われていますが
明日は全体会議で発表せねばならぬことがあり…
バックアップ要員、大事だなーと思いました(笑)
明日には良くなっていると良いな\(^o^)/
今は点眼薬でだいぶ楽になってますけどね♪

そんな本日はお昼に病院に行き、
お昼ごはんはマクドで美味しく頂いたのですよ♪
(ユズヒナさんと約束していたのは別の場所でしたが
いつの間にかマクドに変えて周りも納得させていた
ユズヒさん、末恐ろしいですw)

そんなこんなで左目の痛みと格闘中の今夜なのでした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

