大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

上期決算♪


そんな訳で月初です!決算です!

皆さまのご協力もあり、
朝からひたすら作業に励みました♪
お陰さまでイイ感じで進みましたが…
書類が全て揃わず本日はここまで!(笑)

そんなこんなでウチが作る書類、
いつもより少し遅れるのは濃厚ですが…
書類、明日朝イチで揃うことを信じて!><
そしたら気合いで何とか頑張ります(笑)

そして左指の火傷の具合もかなり良くなり、
もう普通にベースを弾いて大丈夫そうです♪

今夜は1時間ちょっとでしたが、
これからまた徐々に増やしていきたいです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

