大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ひとから♪


そんなこんなで予定通り仕事帰りにヒトカラでっす!

仕事は午前中にテンションがだだ下がることがあり、
真っ直ぐ帰ろうという気分満々でしたけどねw
でもこういう時こそ何かアクションを起こしたほうが?と…

いつもは新宿のパセラだったんだけど、
そう言えば上野にもパセラあるよなー。
新宿は他のカラオケ屋さんもだけど
パセラが3店舗あるから確実に入れたけど、
上野は1店舗だけだし入れるか分からず…

仕事帰りに行ったことないから分からないけど、
ダメだったらそのまま帰れるし良いかなーっと♪
本日のノリに合わせた行動だと思います(笑)


結果は普通に入れました(*´ω`*)w
18時ぐらいだとやっぱまだ空いているのね(’’*

入ってからはひとりライヴハウス状態でしたよ!w
今回はブルハチ祭り、映像と音源がライヴ版と
盛り上がらないわけがないじゃないですかっ!(笑)

流石に喉が死にかけたけど、
昔より高音出るようになった気がします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ブルハチはファルセット禁止らしいので頑張ったけど、
結果ファルセットになっていたかは分からないけど、
とにもかくにもめっちゃ楽しかったのです(笑)
あとはシャウトだね…絶叫系は余計ツライっす><;;


そんなこんなでひとりで楽しんだカラオケ、
店員さん達が優しくめっちゃいい人達でした♪
1時間を少し超えたけど1時間で精算してくれたし(笑)
パセラは少しお高いけど曲数も多いし、
何より店員さん含め雰囲気が良いので大好きですv

てか仕事帰りにヒトカラ…上野はアリだね♪
小一時間歌ってもユズヒナさんのお風呂後に間に合ったしw
選択肢が広がったように感じました(*´ω`*)


と言うことで帰ってからはユズヒナさんを寝かしつけ、
飲みながらベースを弾いて楽しんだ夜なのでした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

