大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

届かない♪


今日は久しぶりの人との飲み!

先日めっちゃ久しぶりに連絡があって
飲みのお誘いを受けたわけなのですが、
最後に会ったのいつだろーというぐらいw

…その時ウチ離婚してなかったんじゃね?
と言うかその件先方知らないんじゃね?w
いや多分話はしたような気がする…多分…

離婚から5年以上経ってますからね!そらあれよ!
…今度ブログ過去記事とmixiのlog見直しますw;;


とまあそんな感じではありましたが、
色々とあって本日夕方前にキャンセル、
また改めて設定な流れとなりました!
むむー!残念無念でありますよ!><

また会える日を楽しみにしてマス>ω<*
と言うことで今夜突如フリーとなりましたが、
真っ直ぐ家に帰ってのんびりですよ♪


そして〆ようと思ったけど思い出しました!
ブルハチの新譜がまだ届かないのです!

PVとかめっちゃ期待していいらしくて(前回参加LIVE情報)、
それならばと一切情報がない状況で見てみたく
ここ数日ネットを遮断しているというのに…><;

明日届かなかったら(発送されなかったら)、
ちょっと色々と考えたいと思うですw


そんなこんなです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

