大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

もふもふ♪


今日は新しい経理の人に勤怠システムの説明!
前職でも担当されていたとのことでしたが、
やはりウチの会社はかなり変わっているらしいです(笑)

ひと通りの説明と質疑応答だけなのに
約2時間という長丁場になってしまいましたが、
あとはアレです!習うより慣れよ!ですよねw
ゆっくり丁寧に急いで覚えて頂きたいモノです(*´ω`*)w


そしてアイドルマスターのSideM!
恐れていた『もふもふえん』対象のイベントがきちゃいました><



嬉しいけどもう少し待って欲しかったんだけどなぁw;
きたら走りたかったのでもう少し備える時間を…><

かのんくん(右下)がSR報酬だったら課金しても走ったかもけど、
今回は違うし、でもやっぱり皆欲しいので悩み中なのです(笑)

とりあえず行けるとことまで行こうかな!


そして金曜日なので夜はいつも通り、
家でひとりまったり飲んで過ごしましたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

