大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

誕生日♪


今日は朝から幼稚園の運動会に行ってました!w
ふたりとも卒園しているのですが、
ユズさんがお友達と行く約束をしたとのことでw

それにしてもいい天気で良かったです!
ウチも久しぶりに幼稚園に行きましたが
懐かしいね癒やされますねぇ(*´ω`*)

ユズさんの一歳下達の子が今年で卒園、
小さかったみんなも大きくなりましたね。
おじさん感無量でありますよw


帰ってきてからはユズさんの一輪車の練習のお付き合い!
と言ってもウチは一輪車乗れないので上手く教えられず><
ヒナさんは独学で乗れるようになったけど、
ユズさんはどうなるのかなぁ?(*´ω`*)
とりあえず手を持っての補助に徹しましたw


そして夜ご飯のあとはお祝い!
ユズさん7歳のお誕生日なのです>ω<*



今年はユズさんが家族とお祝いしたいとのことで
お友達を招いてのパーティとかは一切行わず、
家族だけでゆっくりケーキを食べましたのです♪

元妻さんからはぽぽちゃんのお人形を、
先輩からはメッセージをいただき、
家族からは先述の一輪車をいただき、
ホント感謝!ありがとうございます!><*

(ウチからはアンパンマンのお風呂お風呂スライダーw
対象年齢3歳なんですけどそれは…www
本人の希望でかつ楽しんでいるからイイかなw;;;)


気がつけば小学1年生も半分が終わり…
手のかからない子だったと思っていたのですが、
歳を重ねるごとにワガママになっていってマス(笑)

兎に角これからも健康で元気に過ごしてくれるとイイな☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

