大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

水族館♪


先日ユズさんからお願いされていた
イルカショーを観に行ってきました♪

場所はエプソン品川アクアスタジアム、
やっぱりイルカショーといえばここですねw

出発間際にバタバタしちゃったけど
何とか予定の電車に乗れて良かったv

そして水族館についた訳ですが。。。
連休の中日、そして明日は台風ということで
めっちゃ混み混みでした!><;

当初は濡れない席に陣取る予定でしたが
濡れる席しか空いておらず。。。
それならばとポンチョも買って最前列へ!w

イルカショーはめっちゃ楽しかったですよ><*
ユズさんなんか目がキラキラ大はしゃぎ!(笑)
惜しむらくはあまり水がかからなかったこと…
最後の最後に見かねたトレーナーのお兄さんが
手でバシャバシャと水をかけてくれました(笑)


その後は水族館の通常展示を堪能し、
(ここでもユズさんがウキウキでした♪)
(ヒナさんは妖怪ウォッチのスタンプラリーに夢中でしたw)
上野のパセラでご飯とカラオケをしてから
帰路につきましたとさ(*´ω`*)


来週はお出かけどこにいこうかな☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

