大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

台風前日♪


今日は朝からユズさんがお友達の家にお出かけ!
昨日水族館の帰りにその子のお家の前を通ったら
声をかけられ、遊ぶ約束をしておりました(*´ω`*)

ヒナさんが送迎を買ってくれたんだけど…
よくよく考えたら自転車、ヒナさんのほうが危なっかしいんだった!w
ということに送り出してから気がついたわけで…w;
ヒナさんが無事帰ってくるか不安でした(笑)

ヒナさん、思ったよりも時間がかかったと思ったら
帰りの途中でお友達と会って遊んでいたみたいw
そしてそのまま一緒にうちになだれ込み、
2人で遊んでいましたよ(*´ω`*)w

ヒナさんとはバトミントンの約束をしておりましたが、
お友達と遊ぶのでキャンセルとなりました(笑)


午後からは雨が降り始めていたので、
みんな家でまったり過ごしましたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

