大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ひまんちゅ♪


台風一過!

夜中の2時ぐらいまでは雨風が凄かったけど
その後は通り過ぎたようで落ち着いていき、
朝から良い天気となりました♪
ちょっと風が寒かったけどw

前回の台風18号の時とは違い、
常磐線も完全無事、警報類もなく
(注意報はありましたが)無事出勤できましたv

出勤中、週末に届いたブルハチのNEWシングル
「HIMANCHU」を聴きながら行ったわけですが…
メイキングムービー(以下MV)を思い出して笑いそうになるし
何より縦ノリ横ノリしたいのを我慢するのに必死でしたw

■BULL ZEICHEN 88 - HIMANCHU


てかMVだけで1時間30分とかなんですか!!w
そんな長時間なMV見たのは初めてでした(笑)
しかも初見のときはビール飲みながらだったのですが、
(MVはめっちゃ楽しみにしてて!というLIVE時のMCだったので
このため発売前日夜からネットを断っていたのですw)
めっちゃお笑い系、何度ビールを噴き出してしまったものか…w;;

楽曲的には相変わらず鬼畜で暴れる楽器隊(主にリズム隊w)と
キャッチーなメロディーラインで大好物なのです(*´ω`*)

しかしHIMANCHU、ひまんちゅ…
のんびりしたイメージを抱いていたのですが…
いい意味で裏切られましたw


そんなこんななのです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

