大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

自由参観♪


本日は小学校の自由参観日!

ということでお仕事は11時過ぎに切り上げ、
ユズヒナさんの通う小学校へ向かいました♪
こういう時、半休でなく1/3休って便利ね(*´ω`*)w

お昼休み中に着いたんだけど、
幼稚園で一緒だった子達や
小学校で以前同じクラスだった子達が
ウチのことも覚えてくれていて嬉しかったりw
おいちゃん感動しましたよー><。

5時間目は全学年体育館での音読集会!
ユズさんのソロパート、上手く出来ましたね(*´ω`*)
ちなみにヒナさんの学年は今回発表なしでした。

学校後はヒナさんの公文にお迎えに行ったり、
晩ご飯前に半身浴をしたりしたぐらいで、
今夜もユズヒナさんと一緒に寝たのですよ☆


最近は寝落ち率が激しく上がっているので、
本格的な冬を迎える前に改善したいところですw

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

