大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

病院です♪


暫く前から調子がイマイチだった右耳、
どうやら本格的にマズイっぽいので
本日は午前中耳鼻科に行ってきました!

と言っても近所に耳鼻科がなく、
隣駅の牛久ですよ牛久!(笑)
そしてめっちゃ混んでて2時間待ちw;

時間を潰すにも牛久の駅前には何もないようで…
(お酒飲んでいいなら選択肢はあったけど!w)
(パチンコ屋はあったけどやらないからなぁ…)

隣駅と言っても5Kmちょい離れているし
電車も1時間に4本しかない訳なので、
家に帰って時間を潰すというのも出来ず…

1時間強、駅周辺を探索した結果何も見つからず、
呼ばれるまで耳鼻科で大人しく待つことにしたとさ♪
いいお散歩になりましたよ(*´ω`*)w


あ、診察の結果は予想通りの外耳炎でしたw
1週間はお薬と点耳薬で安静に過ごします♪
完治するまではベースもやめておこう…><;


そんなこんななのです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

