大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

もふもふ♪


昨日終わった「アイドルマスター SideM」のイベント、
本日が結果発表日なのです!

結果が気になって仕事が手につきませんでしたが、
帰りにみたところ、無事1000位以内で終われました!
(いや仕事はバタバタでしたよ!本当ですよ!w)

ランキング報酬のSR直央くんをお迎えでき、
大変満足、走った甲斐がありましたのです(*´ω`*)

てか初めてアイマス系ので走ったけど大変だね!
今回はもふもふえんな3人が報酬対象だし、
まだサービス開始から間もないから差が開きにくいし、
何よりきっと今回の絆物語は報酬的に捨てイベントと思って走る人が少ないんじゃないかなーっと…
そう判断して一度は走ってみるか!とチャレンジしてみましたw

…判断は間違ってなかったようだけど、
無事成功して嬉しいけどちょっと悲しいネ( ;∀;)

てか捨てイベント扱いってなんや!
もふもふえん可愛いやんか!><
この3人がいなかったらウチ多分続けてないよ!w


そんな嬉しくも悲しくもあった帰り道(笑)でしたが、
夕食後はユズヒさんが読み聞かせをしてくれました(*´ω`*)

お風呂後、いつもは寝る前に声をかけて
ドライヤーで髪を乾かしてあげるんだけど、
今日はいつもの時間よりも早く、
しかもひとりでドライヤーをし始めたユズヒさん。

おやまどうしたんだろー(’’*

理由を聞いてみたところ、早く布団に入って
寝る前の読み聞かせをして欲しいとのことw
っかー!かわええのぅー!>ω<*


そんな感じで癒やされた夜なのでした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。