大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

のんびり♪


今日は外出予定もなく、
朝から家でのんびり過ごしました♪

午後はユズさんの病院へGo!
やはり化膿しているということで、
化膿止めの飲み薬と塗り薬を頂きました♪

しかし飲み薬が粉状なことに不満なユズさん。
昔粉とシロップどっちが良いか聞かれた時に、
ユズさんが粉のほうがいいと答えたから
今でも粉で処方してくれていると思うのですが…w;
とりあえず今度先生に言って下さいってことで(笑)

因みに、というわけではありませんが、
ウチの右耳もほぼ完治なのですよ♪


そんなこんなで午後も病院後はまったり!
長めの半身浴でたっぷり汗を流したあと、
寝かしつけで一緒に寝ましたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

