大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ばたぴー♪


予想通りの朝からのバタバタっぷり!
ある程度忙しいのは嬉しい悲鳴だけど、
舞い込みすぎててんてこ舞いでした(笑)
お陰さまで会社にウォークマンを忘れたぐらいです!w

そんな程よく疲労して帰ったところ、
ユズヒナさんがTVで恐怖映像?を見ていて…

「リプレイまでテレビの方向かないから、
パパが一度見て大丈夫かどうかチェックして!」

あの、ウチ、霊能力者でもなんでもないんですがw
てかまず晩ご飯を食べさせて頂きたいのですがw;;;

昔々、とある方々から
「寄せ付けない体質」「危険な霊?は分かる」など言われましたが、
実際に見たことないし詳しくもないので分からないです\(^o^)/


話は変わってヒナさん、大分良い感じです!
遠足も行けたし天気も良かったしでホント良かった><*

ここ最近急に冷え込み始めたせいで
体調を崩す人が増えてきていますからね(’’*
ウチも気をつけなきゃと思いましたです♪


そんなこんなです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

