大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

無事発見♪


本日は月次決算処理の初日!
一昨日出たから二日目だけとw

明日はお休みを頂く予定なので
全てを本日中に終わらせるため、
朝からてんてこ舞ってました♪

色々とバタバタしましたが、
皆さまのご協力もあって
無事終わりました!多謝!><*


そして先日紛失した携帯電話、
JRの忘れ物センターに問い合わせたところ
それらしいものが1件、羽鳥駅にあると。。。

いうことで!仕事帰りに行ってきました!
そしてウチのでした!携帯復活です!

ちょうどやりとりしている最中の紛失で、
その間Twitterがバックアップになったので良かったですけど、
大変ご迷惑をおかけいたしました><;

しかし羽鳥は遠いね!w
ウチの最寄り駅から大体片道50分強、
上野までとほぼ等距離というねw;;

18時前に会社を出て、
羽鳥経由で家に着いたのは22時ジャスト、
いつもの倍ぐらい時間をかけての帰宅ですw
久々に本の虫になりましたよ(*´ω`*)w


改めて届けてくださった方、
忘れ物センターや羽鳥駅でご対応頂いた方、
本当にありがとうございました☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

