大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

こるせっと♪


先日腰痛対策で導入したコルセット、
大活躍ですよ!(笑)

ホントこの子は素晴らしいですねー!
腰の痛みがかなり和らぎますよ!><
…可動範囲はかなり狭まりますがw;

そんな本日もお仕事で追われで、
最近バタバタ具合がパナいね><;


そんなことはどうでも良いのですが、
本日は音楽コンクール開催の日なのです!
市内の小中学校が集まって行われたそうです!
小学生は4年生が対象、中学校は…さて?w

ヒナさん、朝は「下手で足を引っ張るから行きたくない!」と
ぐずっておられましたが、何とか行く気になってくれて…

どうなったか不安ではありましたが、
結果色々と誉められたようでご満悦でありました(*´ω`*)

音痴なのは我が家の家系かな…?w;;;
なのでそこは(というか勉強面もだけどw;)何も言えないけど、
苦手なことにも頑張った!それだけでも十分褒めてあげたいです♪


そして今夜は色々やるぜよー!
とか思っていたのにユズヒナさんと一緒に寝落ちでした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

