大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

聞こえず♪


今日は朝から再び耳鼻科でした!

週明けから右耳が殆ど聞こえなくなり、
耳鳴りはするし首にかけてのリンパも腫れて
発熱もするしでどうにもこうにも。。。
外耳炎がなかなか完治せずで困ったです><;

とりあえずお薬を頂いて来ましたが…
未だに教習所の申し込みが出来ていません!(笑)
入所時に聴力テストもあるから、外耳炎が治らないと
申し込んでも聴力でアウトになってしまうのですよw;;

夏の健康診断では聴力以上なかったので、
外耳炎さえ治ればいつでもいけるハズ!!
予定では先月入所なので、早く治るとイイな><


予想通り耳鼻科に移動時間含め3時間強かかり、
帰ってきてからは一旦ひと休みしていました♪

その間ユズヒナさんがお絵かきしていたんだけど…
新品のテーブルの上で油性ペンで描いていたようで、
紙を透けてテーブルに写ってしまってばあばご立腹w

ウチが持っていた消毒用エタノールを使って
サクッと落とせたので事なきを得ました(*´ω`*)w


夕方はヒナさんのお薬を貰いに行き、
帰りにスーパーでお買い物して帰りました♪

右耳聞こえないって言っているのに
右側からガンガン話しかけてくるヒナさん…流石です(笑)


夜はのんびり半身浴をしてご飯を食べ、
ユズヒナさんたちと戯れたあとは一緒に寝たのでした☆



| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

