大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

のんびり♪


今日は朝から雨がしとしと…
故に一日自宅でのんびりです♪

ユズヒナさんは午前中
お出かけに行ってましたがw

色々と調べ物をしたりしましたよ♪
ユズさんが先日のVS嵐を見てハワイに行きたい!とか、
ユズさんが何かの動画を見てここに行きたい!とかw
(動画のは肥後ってあったので、熊本もちょっと…w;)

そこまでの遠征はもう少し大きくなってからと思うのですが、
もう少し近場でなにかないかなーっと(’’*
なかなか見つからないんですけどね(笑)

あとはそろそろ年賀状の準備に入ろうかと!
今年は久々にデザイン自作したいなー(*´ω`*)
とか思ったのですが、住所録がないことに今更気が付き><;

冬にHDDが壊れてデータが吹き飛んでいましたのじゃw;
アナログのバックアップも取っていなかったのでダメですねw;;

困ったけどどうしようもないので、
ここ数年頂いた年賀状等を引っ張りだしてきます♪


その他には普通にお仕事をしたりして日中を過ごし、
夜は半身浴をしてユズヒナさんと一緒に寝ました☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

