大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

まっしろ♪


朝家を出たら一面真っ白!濃霧ですw
有視界50mあるかどうかぐらい??
久々の濃霧でビックリしましたよ><

そして当然ながら髪の毛がうねうね…
もう!折角髪の毛伸ばしたのに!w

そんなこんなで電車が遅れていましたが、
何とか無事に定刻通り着くことができました♪

全体ミーティング後にお仕事開始しましたが、
今日も予想通りのバタバタっぷりでした。
このバタバタはいつまで続くのか…w;;
そろそろ処理能力が限界に達しているので、
(というか片付けできてないものが多数あるのでw)
どこかでガッツリ残業せねばかなーと思うです(’’*

今月中にはある程度片付けておきたいですねv
気持よく年末を迎えるためにも(笑)

そんなこんなで、夜はお家でまったりですよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

