大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

お酒と音楽♪


本日は仕事帰りに高田馬場は音楽室へGo!

ちょっと早めに行ってご飯を食べる予定でしたが
例のごとく仕事が立て込みまくりで出遅れ、
ビール一杯を飲むのが限界でした(笑)

そんな音楽室でのライヴはITRこと「I.T.Revolution」!

Ba:IKUO
Ba:村田 隆行
Dr:平 陸

というちょっと変わった編成でのセッションなのです(*´ω`*)
ちょっとというかベース2人ドラム1人ってまあないよねw

チケットは即日ソールドアウトで諦めていましたが、
先日携帯をなくしたその日、知り合いから知り合いが1枚余ってるそうで、
との連絡をいただきまして…ホント多謝です!><*
(やりとりの途中というのはこの件でしたw)

座席は自由席で、整理番号も後ろの方でしたが、
観に行けるだけでもう大満足なのです(*´ω`*)
何だかんだで音楽室でのマイポジションは取れたし(笑)

てか音楽室はITR以外でも数回行っているけど、
何故かいつも同じ所に座っているのは何故なんだぜ…w

そんなITRのセッションライヴは楽しかったです!
音楽はモチロンのことトークも面白かったですね♪
とってもとーっても楽しいひと時でした(*´ω`*)

今回のITRもだけど、チョパレボもしかりで、
最近こういうライヴスタイルがとても好きです。
座って美味しい料理や飲み物に舌鼓を打ちつつ、
また音楽をまったり楽しめる雰囲気が♪

スタンディングとかのライヴも良いけど、
こう落ち着いた感じで楽しむのも良いものですね!
ただ単に年を取ったと言うことかもしれませんがw

そんなこんなです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

