大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

県民の日♪


本日11月13日は茨城県民の日!
小学校もお休みということで、
ユズヒナさんいいな~と思いつつ出発!w

駅に着いたら着いたで電車も異常にガラガラ!
やっぱりお休みの人が多いのかー!イイなー!><
とか思ったけど、良く考えたら都内に向かう訳だから
県民の日関係ないのかなーと思い直したりw
きっとたまたまガラガラだったんですよね(*´ω`*)

お仕事は朝からない頭をフル回転して考えたり、
お昼を食べようと思ったら社長に会議に呼ばれたり、
色々と溜まっているけどそれには目を背けて
年末に向けての仕込みをしたり(笑)
たまには気分転換も必要だと思うのです(*´ω`*)w

そんなこんなで今夜も寝かしつけ後はひとりまったり♪
いい加減右耳が何とかなって欲しいところですが><

週末も病院に行くけど、何か分かると良いな☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

