大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

寝坊です♪


今朝は6時半過ぎにばあばに三人起こされましたw

ユズ「なんでパパ起こしてくれなかったの~?」

ウチ「だって今日学校って聞いてなかったもん」

ヒナ「パパ、今日はお仕事お休みなの?」

ウチ「土曜日だからお休みだよー」

ヒナ「今日金曜日だよ??」

ウチ「…なぬっ!?」

寝ぼけて?思いっきり曜日を勘違いなのです(笑)

慌てて支度して飛び出したけど、
何とか遅刻せずに間に合いましたです(*´ω`*)w


そんなこんなで朝はバタバタしましたが、
お仕事はゆっくり丁寧にアレコレと仕上げ、
何とか週明けに向けての準備はいい感じです♪

しかし同期さんと会議室でお互いの作業をしましたが、
ウチも同期さんもふたりとも丁寧すぎるそうですw;
この辺は変なこだわりがあるからなんでしょうねぇw


夜はお酒を買って帰り、のんびり過ごしましたよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

