大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

へいはつ♪


今日は朝からひとり耳鼻科へGo!

診断の結果、外耳炎だけではなくて
内耳炎も併発してるっぽいってことでした><;

右耳が聴こえるようになるまで
ちょっと時間が掛かりそうですねぇw;


家に帰ってからは二段ベッド作り!
ユズヒナさん用に頼んでいた二段ベッド、
ようやく届いたのでいそいそと作りました♪

流石に木組みなので途中手伝って貰いましたが
(上段を上に乗せるの、流石に1人じゃ無理っすw)
なかなかにイイ感じで良かったかな(*´ω`*)


そんなこんなで模様替えした寝室、
夜はウチも一緒に寝てしまったのですよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

