大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

予想通り♪


そうは問屋が卸さなかったのですw

でも今回は予想の範囲内!
予想内であればどうということないのです(*´ω`*)
…予想外に弱いということでもありますネw;

色々と溜まっているけれど本日は気分転換?
多分経理なお仕事?にのんびり終始致しましたです♪


そしてアレです!
今朝起きて暫くして気がついたのですが、
右耳が少し聞こえるようになってました!

と言っても左耳と比べて4割ぐらいの音量?
まだまだ完治したとは言えない状況だけど、
約3週間ぶりに右耳も使えるっぽくなり…
このまま順調に完治させたいところですv


しかしその反動?と言う訳ではないですが、
今度は腰がかなりキてしましましたんw;;

週末右足をどこかにぶつけたのか痛めてしまい、
少しかばっていた姿勢で負担がかかっていたところに
今朝の常磐線の激しい電車遅延に巻き込まれ、
ついに耐え切れず悲鳴を上げたようです(笑)

腰痛は本当に癖になってきているので、
日々のケアを怠らないようにしないとです><


そんな帰宅後はヒナさんが発熱><;
元気ではあるものの食欲がイマイチ、
ちょっと様子見な感じですね(’’*

みんながヒナさんを構った結果、
ユズさんがへそを曲げたりもしましたがw
これもまた善しでありますよ(*´ω`*)w


そんなこんな☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

