大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

七五三♪


三連休ど真ん中の日曜日!
本日はユズさんの七五三です♪

と言うことでスタジオアリスを予約していたので、
午前中からユズさんと行ってきましたよー♪
ヒナさんも一緒に予約はしていたのですが、
ヒナさんは気分が乗らないのかお留守番でしたw

和服とドレスを選んでの撮影となりましたが、
ユズさん選ぶの早いよなぁ(’’*
アルバムに入れる写真もほぼ即決で、
迷わず決める決断力の速さ、スゴイですw

そんなサクサクとユズさん自身は進めていましたが、
撮影所自体はめっちゃ混んでて3時間はかかりましたw
そして相変わらずのいいお値段でした(*´ω`*)w

これでもう子供のイベントごとでの写真撮影は最後?
あとは入学・卒業、先は成人式とかもあるだろうけど、
衣装を選んで着て、となると最後なんだろうねぇ。
これで出費が!という嬉しさもありつつですが、
寂寥感も感じつつ、、、なのでしたよ(*´ω`*)


そんなこんなで帰宅は15時前後となり、
あとはのんびり過ごして21時には就寝でした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

