大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

おふかい♪


今日はお仕事帰りにオフ会!!
焼肉パーティーに参加してきました♪

約2年前からお世話になっている某ゲームのチーム、
何でも今回が初めてのオフ会ということ、
緊張しながらもお会いして参りましたw

男性5人だけでのオフ会でしたが
いやはやホント楽しかったですよー>ω<*
2時間の食べ飲み放題もあっという間に過ぎ去り、
当然二次会やるよね!行くよね!と全員一致。
二次会は終電の都合上途中で失礼しましたが、
近々第二回も行われる方向になったようで、
また是非参加したいと思う次第です(*´ω`*)

それにしてもみんな若かった!
ウチが最年長だとは思っていたけれど、
まさか一回り前後違う人ばかりとは…w;;
そしてお世辞もありがとうございました(笑)
そして期待させてしまった方、申し訳ございません(笑)

これからも仲良くしてくださると嬉しい限りです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

