大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

10歳です♪


本日11月30日はヒナさんのお誕生日!
今回で10回目!10歳ですよ10歳!!!

いやはや遂にヒナさんも10歳を迎えで…
世が世ならもう裳着!は流石に早いけどw

でも前田利家さんの奥さんのまつさんは
数え年で12歳で嫁入りしたんでしたっけ?
今で言うと10~11歳といった感じ?(’’*
ボチボチ嫁入りできるんですね!

…話が脱線し過ぎました(笑)


皆さまのお陰で10歳を迎えることができました!
本当に感謝感謝なのです!>ω<*
色々とご迷惑をお掛けしておりますが、
今後ともどうぞお見捨てなく…><。

と言うことで誕生日の本日は
お昼前からヒナさんのお友達が遊びに来ていましたw

一緒にお昼ご飯を食べたあとは
先輩からユズヒナさんへのプレゼントで頂いた
手作りチョコなアイテム(多謝です!)を使って皆で仲良く作ったり、
途中からはウチも混ざってWiiで遊んだりしたりしてw
おやつ時間にケーキを食べてーといった感じ(*´ω`*)


終始楽しく過ごした1日でしたが寝る直前、
最後の最後でグズったヒナさんw;
もう少しで良い気持ちで終われたのに、
その辺もヒナさんらしいなーと思いましたw

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

