大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

師走です♪


本日から12月、師走ですね!
早いもので今年も今月で終わりですね~(*´ω`*)

そんな月初めですが、月始めなので、
いつもと変わらず月次決算処理なのですw

上がってきた書類を見てみないことには
どれくらいかかるのか、何時に帰れるのか分からず、
また途中シス管や業務相談などもあったりですが、
(それ以外の自分の仕事は完全放置しますがw)
本日もそれほど遅くならずに帰ることが出来ました♪

最近それほど遅くならずにん済んでいるのは
皆さまの理解が深まってきていると思うのと、
あとは日々ご協力頂いているお陰…多謝です!

寝かしつけには間に合ったのですが、
今日は起きるぞ!布団暖かくて気持ち良いなぁ♪
な気持ちがせめぎ合いつつ寝落ちました(笑)

お陰で何か熟睡できずに夜中から朝にかけて
めっちゃ細かく何度も目が覚めw
でも久々にファンキーな夢がみれて楽しかったから良いかな☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

