大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

振替休日♪


今週土曜日の6日、出勤が確定しているので
その分お休みを振り替えようと思っていたのですが、
予定を見ると、どこも休めなさそうで・・・
無理矢理今日休むことに致しました(笑)

ということで昨夜からの作業の続き、
プライベートな年賀状作成に勤しみました♪

本当はフォトショとかも使いたかったんだけど、
HDD入れ替えた時にインストールし直してなかった模様w
なので全てパワーポイントで無理矢理作成!(笑)
いや意外と結構何とかなると思いましたよ(*´ω`*)w

夕方に完成後、ユズヒナさんのチェックを受けましたが、
ふたりから一発OKを頂いたので今年はこれでいきます!

久しぶりに一から手作りしましたが、
たまにはこういうのも楽しいなーと思いました♪

しかし家族写真、三人が一緒に写っている写真が
一枚しかなく選択の余地がなかったのが残念!(笑)
てかウチの写真自体がそれしかなかったりというw;;

幼稚園の夏休みの課題で家族写真とかあったから
今まではもう少し気をつけて撮っていたのですが…
使いたい時に撮っていないという何ともですねw

あとは過去数年分の年賀状等を元に
住所録を作りなおす作業が待っております。
なるべく早めに終わるよう進めていきたいですねv

そんなこんなですよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

