大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

停電です♪


今年も恒例、会社の入っているビルの
電気設備のメンテナンス日がやってまいりました!

今日の夜中から明日朝にかけて停電するので
一番最後まで残ってサーバー含めた電子機器、
そして冷蔵庫とかも含めた全ての電源を落として帰るのです!


なので夜は途中中抜けして軽くお買い物~♪
とか思っていたのですが、ちょっとした依頼を受けたり、
はたまたトラブル対応に追われたりでその時間がなく…
小一時間ほどネカフェで息抜き程度になりました(笑)

コートとか見に行ったり映画見に行ったりしたかったけど、
それはまたの機会を楽しみにしておこっと(*´ω`*)


電源を落としはじめる1時間前には会社に戻り、
軽く飲みながらファイリング作業でもして~と思い、
席に座ってプシュッと開けたまでは良かったのですが…

帰る人帰る人みんなしてなぜ話をしにくるのです!?w
システム系なお話や業務なお話や経理なお話や・・・
代わる代わるお話していたらあっという間に1時間近く過ぎ、
ひとり慌てて電源を落として回る感じでしたw
結局ビール全然飲めなかった…(笑)


そんなこんなで久しぶりに遅くまでお仕事した?1日でした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

