大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

わたわた♪


今日からまた1週間が始まったわけですが…
何事!?一体何事なの!?と言わんばかりの仕事量!

いやある程度想像というか予想はしていたけど、
思った以上に立て込んできてますねぇ、流石師走!w

午後は社長と某ヒアリングに同席したけど、
あれ?これウチいなくて良かったんじゃ?と…w;

お昼もろくに取らずに頑張ったけど終わらず、
残りは明日以降頑張ることにして帰りました(笑)

どうしようか迷ったんですけどね><
お風呂後からに間に合う20時半までには家に着くよう
帰るべきだと判断した次第なのであります。

そして間に合ったものは良いものの、
昨夜に引き続き寝かしつけで一緒に寝落ちなのでしたw

最低限のことは出来たので良かったとします☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

