大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

りかばり♪


今日は朝から郵便局に行って年賀状を買い、
ひたすら年賀状作成に励みましたよー♪

あ、週末作ったデザインは社長に見せたところ
ひと目で気に入って頂けたようで即快諾でした(笑)
そしてデザインを見た社員の反応は大きく3つに分かれ、

①シックかつシンプルで良い
②去年のほうが良かった
③真面目っぽい

去年のは社長の好みには合わないと知りながら
ウチの好みで押し切った感じでしたからねw

でもめっちゃ気合を入れて作りました!(多分)
他社との差別化を図ることを考えてでしたが、
目的は達することができたと思う力作です!自分のなかでは!w

てか真面目っぽいって何ですか?!
まるで今までが真面目じゃなかったかのような…w;;
一応毎年真面目に考えてはいるのですよ!><w


今日も帰りは少し遅くなりましたがリカバリー成功!
最近遅くなる日が続いているせいか、同僚さんから
「あれ?てんさん勤務時間変わったんですか?」と
言われましたが、全く変わっていないのですw
明日からはもう少し早く帰れるよう頑張ります!><


そして帰ってからのことも一度書いたんだけど、
実は書き終えて投降する直前で全て消えてしまい><
(↑の部分は書き直しなんですぜよ…w;)

帰ってからのことは主にネコにゃん達の話ですが、
仕事の話よりもむしろ帰ってからのほうが長かったのですが
流石に今日書き直す気力がないのでまた日を改めてで!


そんなこんななのです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

