大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ありす♪


今日は仕事帰りに新宿へ行ってきました!
前から気になっていたアリスファンタジーレストラン!

予約時間より早く着けるので、
折角だしってことでひとりフラフラお買い物♪

初めて当たると噂の宝くじ売り場に行ったけど、
めっちゃ並んでいてビックリしました(笑)

そしてアフタヌーンティーに…
と思ったのですが新宿はどこにあったっけ?w;
ルミネの中だったと思うんだけど辿りつけず、
結局キリンシティで時間を潰すことにしましたw;
(後で調べたら場所を勘違いしていたみたい><)

時間になったので待ち合わせ場所で
旧友と合流、いざ「絵本の国のアリス」へGo!

めっちゃ楽しいひと時でしたよ(*´ω`*)
お店の雰囲気はもちろんのこと、
久々にたくさんお話できて楽しかったのです><*

飲みというよりもお食事的な感じで
たくさん食べ過ぎてお腹いっぱいでした(笑)
思ったよりひとつひとつのメニューがボリューミー!
美味しかったし満足満足なのです(*´ω`*)

終わった後は軽く何処かへーと思ったのですが、
アリスで長居しすぎたのとどこも混んでいそうだったので
今回はアリスの後はそのまま解散となりました♪
また遊んで貰えると嬉しいのですv

そんなこんなで楽しんだ1日でした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

