大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

あかぶる♪


本日はウチが愛してやまない「BULL ZEICHEN 88」の
『赤坂ブルッツ2014~AGAIN~』に参戦なのです!

その前に午前中はユズヒナさんの髪を切りに行ったりと
結構バタバタしてめっちゃ出遅れましたん( ;∀;)w

17時開演なのに、ブリッツ着が17時ジャスト、
本当にギリギリで間に合った感じですw

ライヴ自体はめっちゃ楽しかった!>ω<*
場所も陣取りたかった場所が確保できたので、
(真ん中の柵の手前?柵を背中にした場所?)
遠慮なく暴れることが出来たしね(笑)

ただはしゃぎ過ぎたのかアンコール前に力尽き、
アンコール自体は裏でビールを飲みながら
モニター越しに観戦しておりましたんw;;
腰は大丈夫だったけど体力が尽きましたんw;;;

そしてライヴ後はひとりベルギービール屋さんで一杯!
ホワイトビールにムール貝、これまた至福でした(*´ω`*)

そんなこんなで楽しいひと時を過ごせたのですが、
会場入りが直前過ぎて誰ともお会いできなかった…
お会いしましょー!とか話をしていたのに~><
次回は是非!リベンジしたいと思います☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

