大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ばきばき♪


朝から身体のアチコチが痛いのです><
首や腕や足などホント各所がw;;

昨日はホント楽しくて久々に暴れたからね♪
でも翌日筋肉痛が出るのが嬉しく思う、
ぼちぼちいい年なのですよ(*´ω`*)w

そんな昨日の余韻を引き摺りつつでしたが、
今日は通常業務を行いつつも明日からの仕込み!
明日からは忙しくなるので、できることは今日中に!
なかなかいい感じで出来た感じなのです♪

てかコンビニで年賀状は売っているけれど、
最近は無地のものは売ってないんです?(’’*
ちょっと足りなくなって買いに行ったんだけどなくて
郵便局まで足を運ぶことになったのでw
聞けばあったのかもしれないのですけどw

そんなこんなで明日からに備え、
今夜は家でまったり過ごしましたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

