大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

想像以上♪


今日から山場!いつもの業務に加えて
本業の方もメインでガッツリですよ!><

だったのですが・・・
というかあれ?何と言うか・・・なのでしたw

今日から作業開始予定でしたが
色々と作業できる状態ではない状況下になり、
その対応に追われバッタバタした一日でした。
お昼ごはん食べそこねたのじゃ・・・><;

久しぶりに仕事を持ち帰ってお仕事したのですが、
ファイル保存をミスって約3時間の作業を噴き飛ばしたりw
やったことは覚えているから何とかなる(ハズだ)けど、
上手くいかない時は上手くいかないものなのです(*´ω`*)

でもそんな一日でしたが良いこともあったよ!
帰りコンビニで少し買物をして帰ったのですが、
一定額以上の購入だとクジが引けるとかで…

引いたらクロレッツのレモン?が当たったよ!
ガム欲しかったしレモン好きだしで嬉しかった♪

そんなこんななのです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

