大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

まきまき♪


出社次第昨夜吹き飛んだ作業分をやり直しつつ、
本業も作業できる状況になったので朝から巻き巻き!

思ったよりも時間がかかった?かからなかった?
何だかよく分かんないけど何とかなりそうな気配。
あとは明日次第で全てが変わるかなーというところ!
その仕込みは帰ってからの自宅作業ですけどw

そんな今日も昨日に引き続きいつもより遅れての帰宅、
自宅20:30着とユズヒナさんお風呂後からのドライヤーや
寝かしつけにギリギリ間に合ったという感じだったのでした♪

そして寝かしつけの時、ヒナさんがユズヒさんに
「一番怖いのはお化けじゃなくて人間だよね」
とか言い出してビックリしたのです(笑)
いったいどんな体験をしたのじゃ…w:

そんなこんなですよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

