大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

一日外出♪


今日は朝からユズヒナさんとお出かけ!

流山おおたかの森に行って、
まずは映画の「アイカツ」と観てきました♪
アイカツ、しっかり見たのは初めてだけど、
思ったよりも面白かったのです(*´ω`*)w

そしてお昼ごはんでお寿司を食べた後、
駅前にあった特設リンクでスケート!
ユズヒナさんの人生初スケートですよ♪

予想外なことに、運動が不得手なヒナさんが
すぐ慣れて柵から手を離してひとりスイスイ、
得意なユズさんは終始手を離せずで。
また違ったところが見れた感じなのです(笑)

そしてその後、その特設リンクで
中村健人さんによるミニエキシビジョン!
フィギュアスケートを生で見るのも初めてでしたがスゴイね!
ウチもだけどユズヒナさんも魅入ってしまいましたよ!>ω<*

そんなこんなで久々のお出かけでしたが
色々と遊んで楽しい一日を過ごしたのでした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

